メインコンテンツへスキップ
会計バンク株式会社 ヘルプセンターのホームページ
Help center
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  1. 会計バンク株式会社
  2. スマホインボイス よくあるご質問
  3. その他

その他

  • お問い合わせ時間について
  • 機種変更してもデータは消えない?
  • 電話で問い合わせはできますか?
  • PC(パソコン)で使えますか?
  • マニュアルはありますか?
  • チャットボットの使い方
  • FAQの使い方
  • 同時利用のユーザーを増やしたい
  • クーポンコード(紹介コード)が入力できません
  • クーポンコード(紹介コード)はどこで入力できますか?
  • チェックが必要な書類とは何ですか?
  • 品目のデータをCSV形式でインポートするには?
  • 品目のデータをCSV形式でエクスポートするには?
  • 品目の記入用テンプレートの項目説明
  • 取引先の記入用テンプレートの項目説明
  • スマホインボイスFinFinの推奨環境はありますか?
  • Q.スマホでのZIPファイルの解凍方法について
  • Q.一部端末でカメラが起動しない事象の対処方法
  • Q.品目(商品)を検索する方法
  • Q.スマホインボイスFinFinのインボイス対応について
  • Q.消費税の端数の計算方法について
  • Q.品目の入力について
  • Q.請求書や納品書など書類を検索する方法
  • Q.適格請求書発行事業者登録番号の登録について
会計バンク株式会社