受取った請求書をメールで送信するには? 2024年09月27日 05:19 更新 受取メニューから取り込んだ、請求書をメールで送信したい場合、画像保存をしていただき、ご自身のメールソフトにて画像を添付し送付ください。 受取メニューから送りたい請求書をタップします 右上の[・・・]から[ダウンロード]をタップします [ファイルに保存]または[画像を保存]をタップします メーラーを起動させ、画像を添付させ送付準備完了です 関連記事 源泉徴収するもの・しないものに分けることはできますか? 【教えて!税理士先生】昨年度より副業として会社勤めもしています。 給与が毎月振り込まれるのですが(1月頃に会社から源泉徴収票を頂きます)そちらの収入の勘定科目は、その他で良いでしょうか? どの確定申告アプリを使えばいいの? メールで送った請求書の送付確認方法 スマホインボイスFinFinの利用者登録の流れ