FinFinアカウントにログインする際のパスワードをお忘れになった場合は、ログインする際のパスワードを再設定していただくことができます。引き続き、FinFinアカウントをご利用いただけますので、再設定された新しいパスワードにてログインをお試しください。
<操作手順>
1.FinFinアカウントを起動して、ログイン画面にある[パスワードを忘れた方、お困りの方はこちら]をタップします。
2.「パスワード再設定」画面が表示されます。お客様ご本人であることを確認させていただきますので、お客様がFinFinアカウントの利用者登録時に入力されたメールアドレスと携帯電話番号をそれぞれ入力していただき、[メール送信]ボタンをタップします。
3.「パスワード変更手続き」のメッセージ画面が表示されます。[×]をタップして閉じます。
4.手順2で入力されたメールアドレスへ「アカウントのパスワードがリセットされました」というメールを送信しております。ご利用のメールソフトを起動して、メールの内容をご確認ください。メール内に記載されているURLにアクセスして、パスワードの再設定を行います。
5.[認証コード入力]画面が表示されます。
手順2で入力された携帯電話番号に、6桁の認証パスコードが送信されますので、ご確認の上、「認証パスコード(6桁)」欄に入力し、[送信]をタップします。
6.[パスワードリセット]画面が表示されます。「新しいパスワード」欄と「新しいパスワード(確認)」欄に新しいパスワードを入力して、[送信]ボタンをタップします。
7.「パスワードの変更が完了しました。」メッセージが表示されます。改めて、FinFinアカウントを起動して、再設定したパスワードでログインをお試しください。