楽天カードの明細取得が出来ない場合の解決方法について以下にてご案内いたします。
【取り込み対象のカード枚数や明細数が多い場合】
楽天カードを複数枚お持ちの場合、取り込み対象カード枚数や、明細数が多いと、エラーが発生することがございます。
(解決策)
ご利用されていないカードがありましたら、楽天e-NAVI上から削除することで、問題が解消される可能性がございます。
ご利用されていないカードを削除する方法につきましては、こちらより確認いただけますと幸いです。
ログイン後、ご利用されていないカードをご選択ください。
【当月の請求確定前(毎月24日前後)に明細取得を行った場合】
楽天カードでは、当月の請求確定前(毎月24日前後)に明細取得を行おうとすると取得できないことがございます。
(解決策)
当月の請求確定後(毎月25日以降)に明細取得を行っていただくようお願い致します。
【無料プランをご利用している場合】
無料プランをご利用の場合、楽天カードは初回登録時以降、手動での同期はできません。
(解決策)
手動での同期を行いたい(ご自身の好きな時に明細取得を行いたい)場合は、有料プランでのご利用をいただくようお願い致します。
スマホ会計FinFinのプラン別明細取得方法の違いについてはこちらからご確認ください。