メインコンテンツへスキップ
会計バンク株式会社 ヘルプセンターのホームページ
Help center
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  1. 会計バンク株式会社
  2. スマホ会計 よくあるご質問
  3. 仕訳

仕訳

  • 仕訳を削除する方法
  • 仕訳を一括で編集したい
  • スマホ会計で利用されている勘定科目を検索する方法
  • 仕訳した内容が登録(反映)されないのはなぜですか?
  • 登録した仕訳が反映されてない(消えている)のはなぜですか?
  • 勘定科目の追加は出来ますか?
  • 自宅兼事務所として使用している場合、どのように仕訳をしますか?
  • 自動で仕訳された勘定科目が期待通りになりません
  • 撮影済みの領収書は破棄できますか?
  • Q.どの勘定科目で仕訳を入力したらよいですか?
  • Q.クレジットカードのリボ払い、分割払いについて
  • Q.発生主義とは
  • Q.スマホ会計 発生日について(現金入力)
  • Q.最近登録した仕訳で表示される仕訳について
  • Q.勘定科目の追加や削除、勘定科目名の変更について
  • Q.スマホ会計FinFinで用意している勘定科目について
  • Q.登録した仕訳を修正したい
  • Q.画像ファイルから仕訳を登録する方法
  • Q.写真を撮って仕訳を登録する方法
  • Q.仕訳の税区分について
  • Q.新しい会計年度の入力を始めたい
  • Q.手入力で仕訳を登録する方法
  • Q.仕訳画面の便利な使い方
  • Q.有価証券の売却について(個人事業主の場合)
  • Q.経費・支出内訳について
  • Q.画像種別の入力について
  • Q.仕訳登録の科目の入力について
  • Q.固定資産を売却や除却した場合の仕訳入力について
  • Q.撮影対象の種類の選択について
  • Q.仕訳を削除する際に、「削除された仕訳に紐付いている明細がある場合は無効化されます。」というメッセージが表示される件について
  • 次へ ›
  • 最新 »
会計バンク株式会社