請求書に口座情報が反映されないのですが、どうしたらよいですか? 2023年05月25日 04:21 更新 請求書プレビューに口座情報が反映されない主な理由は、請求書作成をした後で事業者設定にて口座情報の入力をした際に発生します。 請求書編集画面の右上にある点3つ(・・・)をタップします 「詳細設定」が表示されるので、タップします 詳細設定にて「振込先口座」に入力すると請求書に口座情報が反映されます※以降に新規で作成する請求書には、口座情報が最初から入力された状態になります 関連記事 Q.スマホインボイスFinFinで請求書をメール送信する方法 有料プランに変更するにはどうしたらいいですか? ファクタリング申し込み時に必要な入力 Q.メールアドレス認証のメールが届かない 請求書をLINEで取引先に送信する場合(スマホ)