〜スマホを利用する場合〜
[ユーザー設定]画面にて、スマホインボイスFinFinにログインする際に使用するメールアドレスを変更することができます。
<操作手順>
1.[設定]をタップします。
2.[プロフィール]が表示されます。「メールアドレス」欄をタップします。
3.[メールアドレス変更]画面が開きます。「メールアドレス」と「メールアドレス(確認)」欄にこれから使用したいメールアドレスを入力し、[変更]をタップします。
4.「認証パスコードを送信しました」という画面が表示されます。[確認]をタップします。
5.「パスコード入力」画面が開きます。「ユーザー情報」の携帯電話番号のSMSへ、6桁の認証パスコードを送信しておりますので、ご確認の上、「認証パスコード(6桁)」欄に入力します。
6.「メールを送信しました」のメッセージ画面が表示されます。[確認]をタップします。
7.操作手順5で入力されたメールアドレス宛に「件名:メールアドレス認証」メールが送信されます。「メールアドレス認証」メールの内容をご確認ください。メール内に記載されているURLにアクセスすることで、メールアドレスの変更が行われます。
8.「メールアドレスの変更が完了しました。」の画面が表示されます。
9.メールアドレスが変更され、プロフィール画面に戻りますので、「メールアドレス」が変更後のアドレスになっていることをご確認ください。
〜PCを利用する場合〜
[ユーザー設定]画面にて、スマホインボイスFinFinにログインする際に使用するメールアドレスを変更することができます。
<操作手順>
1.[設定]をクリックします。
2.[プロフィール]が表示されます。「メールアドレス」欄をクリックします。
3.[メールアドレス変更]画面が開きます。「メールアドレス」と「メールアドレス(確認)」欄に今後使用したいメールアドレスを入力し、[変更]をクリックします。
4.「認証パスコードを送信しました」という画面が表示されます。[確認]をクリックします。
5.「パスコード入力」画面が開きます。「ユーザー情報」の携帯電話番号のSMSへ、6桁の認証パスコードを送信しておりますので、ご確認の上、「認証パスコード(6桁)」欄に入力します。
6.「メールを送信しました」のメッセージ画面が表示されます。[確認]をクリックします。
7.手順5で入力されたメールアドレスへ「メールアドレス認証」というメールを送信しております。ご利用のメールソフトを起動して、「メールアドレス認証」メールの内容をご確認ください。メール内に記載されているURLにアクセスすることで、メールアドレスの変更が行えます。
8.「メールアドレスの変更が完了しました。」のメッセージが表示されます。
9.スマホインボイスFinFinのプロフィール画面は、右上の[完了]をクリックします。改めて、スマホインボイスFinFinを「ログアウト」して、再設定したメールアドレスを入力してログインをお試しください。