[会計帳簿]画面より仕訳帳を出力していただくことができます。
<操作手順>
1.ホーム画面右上のユーザーアイコン-[会計帳簿]をタップします。
2.[会計帳簿]画面が表示されます。[仕訳帳]をタップします。
3.[仕訳帳]画面が表示されますので、出力期間を指定してます。
A.期間を指定する場合
1月1日~12月31日までの1年間や、1日~15日までのように期間を指定して、仕訳帳を出力する場合に、期間を指定していただきます。
例として、2022年1月1日から12月31日までの仕訳帳を出力します。
(1)「開始日」をタップして、カレンダーより、出力を開始する日付をタップします。
例として、2022年1月1日の日付を指定します。
(2)「終了日」をタップして、カレンダーより出力を終了する日付をタップします。
例として、2022年12月31日の日付を指定します。
(3)「期間を指定して作成」をタップします。
B.月度を指定する場合
ひと月の仕訳帳を出力する場合に、出力する月度をタップします。
例として、2022年4月をタップします。
4.仕訳帳の出力が完了するとチェックが表示されますので、タップします。
5.仕訳帳が表示されますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
また、画面右上の出力アイコンをタップして、プリントやファイルとして保存することもできます。